2015/11/07

八王子へ


先週末までは何やらイベントが目白押しでした。
ひとまずひと段落。

文化の日は東京の八王子へ行って来ました。
高速自動車国道に乗れば1時間半くらいでしょうか。

久しぶりの高速なので、なんだかやっぱり、グッタリ疲れました。
私は隣に乗っているだけですが、それでも、やっぱり高速は緊張します。

正直、高速恐怖症なのです^^;
好きではありません。

高速も飛行機も苦手です。

個人的には下道をゆっくり時間をかけてでも、行きたいタイプです。

何はともあれ、大分県から親戚が八王子に来ているとのことで
会いに行って来ました。

お会いするのは2度目でしたが、
普段は遠くてなかなか会う機会が無いので、
会えて良かったです(*^_^*)!

東京方面へのお出かけは、なんだかグッタリします。
人が多いので、それなりに緊張するからなのでしょうか。

地元に帰ってくると、やっぱりホッとしますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント