2015/11/26

青春☆野球!

うちの息子。
野球を始めました。

野球には全く興味を示していなかったのに、
急に何かスイッチが入ったようです。

何があるかわからないものですね。
10月まで野球をやるなんて想像すらしませんでした。

11月になり、野球を始めるようになり、
今では、「プロ野球選手になる」とまで言っています・・・(笑)

まぁ、本人は楽しんでやっているようですし、
近所の友達も野球を始めましたし、
ライバル意識も高まり、それもまた良いかもしれません。

年上の先輩達と一緒にやる練習も刺激的なようです。

まだまだ照れながらですが、
帽子を取って、「ちぇーっす!」みたいな挨拶をしている姿を見ると、
私は思わず、ニヤニヤしてしまいます。

ザ・男の子・・・・という雰囲気。
青春☆野球!!!という感じで、良いです。

練習の日は何かとバタバタです。
ほれ、宿題をやっておけ、お腹空くからバナナ食べて行きなさい、
水筒、タオル入れて、ほれほれ、着替えの時間・・・!!!^^;;;

追い立てるようにお尻を叩きつつ、
楽しそうに練習に行く姿を見て、
小学生になって、随分、大人っぽくなったなぁ・・・としみじみ・・・。

まだブカブカな練習着も、そのうち、窮屈になってくるのだろうな・・・と。

続けてくれたら良いなぁ・・・と思います。
さぁ。私たちは、仕事を頑張らねばなりませぬ!!!!

家族は元気の源!
頑張りまっする!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント