2016/01/05

あけましておめでとうございます!

改めまして、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願します。

昨日からお仕事始まりの方も多いのではないでしょうか。

我が家はお正月中もぼちぼち・・・仕事をしつつ・・・でありましたが、
本格的始動は本日からとなります。

昨日は息子の希望する映画へ。
映画は夫と息子、二人で見てもらい、
私は義母とお買い物にイオンへ行きました。

でも、ま~~~~、混んでいました。
予想はしていたものの、やっぱりお正月休みの映画や総合デパートのような場所は混みますね!

数か所回って、すっかり人混みに疲れてしまい、
義母と座って待っておりました(*_*;

冬休みはまだまだ続きます。
さて、どうやって残りを過ごしていくか。

・・・まだお参りにも行けておりません・・・(>_<)
ゆっくり行きたいと思っております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント