2016/01/11

冬休み最後の日

いよいよ今日が小学校の冬休み最後の日。

クリスマスあたりから、結構長めのお休みも終わり、
明日から本格的に普通の生活に戻ります^^;

子供達の楽しいお休みも終わりですね。

でも、ゴロゴロするのにも飽きてきて、
息子は週末から始まった野球の練習へ行っています。

日曜・祝日は朝の9時から夕方5時まで。
かなりの練習量です。

まだ1年生だし休んでもいいんだよ~・・・と言うと、
嫌だ。休まない!!・・・と、やる気満々。

身体を動かしていることが好きなようです。

日曜日や祝日、朝から静か。
お蔭さまで仕事が進められます。
そして、少しゆっくりした時間を過ごせられますので、
助かります・・・(*^_^*)

夕方、帰って来る息子は、いつも
少しだけ、たくましくなっているような気がして、
誇らしい気がします。

今朝も支度に手間取って、泣いたり笑ったり、
大騒ぎしながら出かけて行きました。

さぁ、頑張りましょう!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいいです!

我が家の息子も小学1年生の終わり頃から少年野球チームに入り、今は都立高でしっかり野球を続けています。
息子さん、かわいいですね!目に浮かびます。野球を通して息子は人間的に成長しました。きっとスポーツは何でもそうなんでしょうね。頑張って続けてほしいなぁ。

> がはちゃん さん

高校生のお兄さんっ!同じく小1からチームに入って、高校生まで続けているのですね!!!すごいです~!!!

今は始めたばかりで、やる気があり、頑張っていますが、先はまだまだ見えません。小5のお兄ちゃんたちを見ると、カッコイイな~~~上手だなぁ・・・・と、野球をよく知らない私は目を輝かせております^^; 高校生にもなると、かなり本格的なのでしょうね。きっとカッコイイんでしょうね~(*^_^*)!!

我が家も続けてくれたらいいなぁ・・・と思いますっ!