2012/01/05

ヨガ本を買いました♪

皆様、あけましておめでとうございます。
2012年が始まりました。

まだ初詣にも行っておりません^^;

さて、地元にジュンク堂が出来たということで
昨日、行ってみました。

大きな本屋さんで、専門書が沢山ありました。
テンションが上がりました~っ!

いつもは通販で本を購入するのですが、
せっかく行ったので、ヨガ本を買いましたよ。

01.jpg

冷えとりヨガっていう本です♪

DVDbook  深堀真由美の冷えとりヨガ ~シルク5本指ソックス付きで体の中からダイエット~


なんと、5本指のシルクのソックスが付いています。
そして、ヨガの解説DVD付き!
思わず、購入しちゃいました!

お風呂上がりにやりたいと思います。
正月太り解消!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント