2016/01/25

寒すぎます

やっぱり寒いです。
いよいよ仕事部屋にストーブ2台設置しました。
それでも厚着・・・!!!

本当に寒い日が続いております。
大雪に見舞われている地域の方、
どうぞお気を付てくださいませ!

ここ山梨甲府は今のところ、雪は降っておりません。
先日、20cmほど積もったのみ・・・。
1日の雪掻きで何とか大丈夫でした。

数年前の大雪を思い出します(*_*;

とにかく大寒波・・・ですね!!


週末、久しぶりに兄と会う機会がありました。
両親が亡くなり、唯一の血の繋がりのある兄妹です。

まぁ~~~色々と積もる話があり。
また近いうちに会う計画を立てようと考えております。

どんな形であれ、血の繋がりの存在は大きいものです。
関連記事

コメント

非公開コメント