2016/02/02

LINE鑑定企画っ!

早いもので、もう2月ですよ。

1月の慌ただしさ・・・ったら。
とにかく、寒い~~~日が続いていますね。
今も、まだ寒いです!ヒーター大活躍です!

占いサイトの方で実は、今、話題のLINE・・・の鑑定企画をOPENさせたのです(*^_^*)!
(ちゃっかり宣伝中!)
http://line-de-labo.jimdo.com/

1_2016020214045524b.jpg

個人情報・・・大丈夫なの~~~??と心配される方もいらっしゃるかと思いますが、
しっかり自己対策すれば問題は無いはずです。

お客様、占い師、私(管理人)が3人でグループに入っての鑑定となります。
私はトラブルがあった時の為に、一応、グループ内に入っておりますが、
基本的には占い師とお客様のみのチャット鑑定になります。

電話鑑定よりも気軽に。メール鑑定よりも身近に・・・^^

LINE鑑定無料モニターも募集中です(*^_^*) 無料で10分間の体験モニターです!
ご興味ありましたら、現役占い師にお悩み相談してみてはいかがですか?

さらに、LINE上で現役占い師にレクチャーを受けられる「占い教室」もあります!
何とも興味深いではありませんかっ!!!!!
スピリチュアルに興味のある方、無料体験教室も実施中です!

是非是非、チェックしてみてくださいね!
最近は、年配の男性なども占いにお越しいただいております。
会社の社長様から、上役の方まで、ビジネスのお悩みから、人間関係など。

あ。。。。宣伝に力が入り過ぎました!
失礼しましたっ!!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント