2016/02/15

チョコっと

昨日のバレンタインデー。
いかがお過ごしでしたか?

若い頃は、なんだかソワソワしたものですよね~。

友達に初めてあげたチョコのこともよく覚えていますし、
片想いの人の為にクッキーを作った事も良く覚えています。
(・・・で、結局、渡す勇気が無くて、自分で食べた・・・ってオチで^^;)

あと、好きな先輩に友達と一緒にチョコケーキを作って
呼び出して渡した・・・って事もありましたね~(*^_^*)
音楽をやっていた先輩でしたので、ギターのピックをラップに包んで、
ケーキにぶっさす・・・という斬新なものでした^^;

女子にとっては結構なイベントです。

今年は何となく手作りしてみました。
まぁ、溶かして混ぜて入れる・・・だけのやつですが^^!

食べてくれましたので、まぁ~良かったです(*^_^*)

来年もこうして家族仲良くチョコを食べれたらいいな~・・・と、
当たり前の事を、当たり前ではなく、
日々、感謝しなければ・・・と思う今日この頃でございます。はい~!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント