2016/02/18

授業参観

寒いですね~。
お腹から冷え込んでおります。

いつもカイロをお腹にペタリ。
これがかなり温かい!
もう手放せませんっ!!


さて。
昨日は息子の授業参観日でした。
生活の中で出来た事を発表する、発表会的な内容でした。

息子は二重跳びを二回出来るようになりました・・・!と、
皆の前で披露しました。

数日前から、授業参観が嫌だ・・・と、グズグズしていた通り、
ガチガチに緊張していました。
確かに、嫌ですよね~。

お母さん、お父さん、皆が見ている前に一人ずつ出て、
お話をしながら、発表しなければならない・・・!

相当なプレッシャーです。
しかも、二重跳び、あまり成功数が無いようで、
相当、プレッシャーかかっていました。

いざ本番。
緊張感がこちらにも伝わってきて、私もドキドキでした^^;

いざ、二重跳び。
何とか、何とか、二回。やりました。
無事に終了。

終わった後は、晴れ晴れした表情になっていました。
とにかく終わって良かった^^;

あとは生徒たちの歌と踊り。
私はどうも、子供達が大勢で集まって歌とか、踊りとか。

もぅ、年なのでしょうか。
涙腺が緩んでしまって仕方がありません。
マスクをしていてよかった・・・^^;
涙が出て来てしまって困りました。

何だか、子供の歌とか、感極まってしまうんです。
恥ずかしい・・・(*_*;

まぁ、大きくなったなぁ・・・と。
日々、色々と感謝ですなぁ・・・・!っと。


あ~~~でも、喉が少々痛みます。
風邪・インフルエンザ、流行っていますので、皆様、気を付けて下さいませ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント