2016/03/16

歯医者

昨日、歯医者に行って来ました。
ホワイトニングと、歯石取りをしてもらっているのです。



実はここ最近、舌がピリピリするんです。
ピリピリ・・・というか、なんとなく違和感というか気になる。

耳鼻科に行くと、「歯に当たっているから」ということ。

そこで歯医者でも相談してみました。
それ程、気になる症状でもない・・・とのことですが、
来週、少し歯を削ってくれることになりました。(怖いっ~~~)

・・・で、歯の矯正。
少し考えてみようかな~~と思っています。
通っている歯医者さんが、矯正するなら、紹介するよ・・・と言うんです。

保険が効かないのに、お金が結構かかる・・・(>_<)
分割、きくのかな~~~^^;;;;

でも、歯並びって大事で、年をとってくると、
色々と支障が出てくる・・・ということ。

うーん・・・・・。
歯医者さんに相談してみます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント