--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/21

振替休日

春分の日の振り替え休日。

朝3時半に起きて、息子のお弁当を作りました。
作ると言っても、小さ目のオニギリと、おかずをちょこっとです。

今日は野球の試合の日。
息子は野球を始めてからまだ数か月しか経っていない為、
まだ試合に出る事は出来ませんが、いつも試合の日もキッチリと出かけて行きます。

その背中は、ちょっぴり、誇らしげ。

ボールボーイという仕事があるようですが、今日は練習試合ではなく本番の試合なので、どうなのでしょうか。

とにかく、6時半には元気よく家を出て行きました。
夕方まで帰って来ません。

明日も給食が終わればすぐに帰って来ますし、
明後日は卒業式で他の学年は学校がお休みです。

お彼岸ですから、お墓参りに行く予定です。

・・・という訳で、明日・明後日はまともに仕事が出来ませんから、本日は仕事日です。

午前のスタート時間が早かった為、午前中にガッツリ仕事が出来ました(*^_^*)!

随分と春めいてきたかな~~~・・・と思っていても、
まだまだ部屋の中は寒い。
本格的な春までもう少しかな~!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

