2016/03/24

LINEスタンプ!

先日から我が家ではスマホとタブレットを使ってのイラスト描きブーム。

家族、みんなで描いたりして遊んでいます(*^▽^*)

・・・と言っても、私は絵が下手。
小学校時代は、「絵が上手だね」と褒められて、浮かれておりましたが、
どうも、そのころから成長していません。

何かを見て描く事は出来るのですが、オリジナルで何も見ずに描け!!と言われたら、ムリ!!!!

正直、センス無しです。

でもでも、前からLINEスタンプ、作りたいな~~~と思っており、
スマホでちょこちょこ、描いております。

あ、ちなみに、指で描いています。

小学生並・・・。いえ、小学生の方が上手いか。
ま~~、ラフにしか描けないので、ラフシリーズです。はい(*_*;

ラフすぎウサギのラフな日常スタンプ
bn_20160324190222798.png

意外と、使ってみるのも楽しいかも・・・です( ;∀;)

次々、登場しそうな予感です。
また紹介します~(*^_^*)

関連記事

コメント

非公開コメント