2016/04/29

4月も終わりですか・・・(*_*;


今週は家庭訪問の一週間でした。
小学校の授業が短縮化されて、2時半頃には子供が帰って来ます。

自営業の我が家としては、午後はほぼ仕事になりません。
2時半には子供の帰りを待ちつつ、家事をします。

宿題をやらせて3時には友達が遊びに来ます。

・・・そんな一週間でした。

・・・と思ったら、早くも4月も終わり。
GWに入ります。


・・・子供達はウキウキなGWも、
大人になったら、こんなにも、「早く終われ~~~~!!!!」な気分になるのですね^^;

20代前半はまだ楽しんでいた気がしますが、
もはや、連休なんていらない~~~!!!!気分です。

早くGWが開けて欲しいものです。
みんな休んでいて、学校も休み・・・となると、なんとなく気分も違いますからね。

なんだかとても慌ただしいです(>_<)
関連記事

コメント

非公開コメント