2016/05/07

GWは野球三昧

GW、終わりましたね~!
。。。と思ったら、早くも土日^^;

なんだか、まだまだ休みモードですね。

我が家は息子は野球三昧でしたので、
ほぼ仕事・・・でした!

唯一の休みとなった子供の日。
結局、やりたいことは野球!でした。

車で30分くらいのところにバッティングセンターがあるので、行って来ました!

最近は左打ちになったので左で打つ練習をしていました。
あっという間に80球・・・^^;;

01_20160507054227bbb.jpg

02_201605070542287d9.jpg

03_20160507054229963.jpg

このバッティングセンター。
元プロ野球の選手がいて、指導もしてくれるそうです。
3年生から・・・みたいなので、来年から通ってみるのもいいかも・・・^^

偶然、卒団した野球部の先輩に会ったりして、
照れ臭かったようです^^;


最近は本当に野球三昧。
私は本当に野球の事は無知ですから、
良くわからない世界です。

しかし、夢中で楽しんでやっているようなので、
何しろ良い事だなぁ・・・と思っております。

夫は背中をグキっとやってしまったようで
昨日からダウンしております。
親の方は運動不足ですね~^^;;;;
関連記事

コメント

非公開コメント