2016/05/13

ワンコの胃腸の調子が悪い

なんだか今日はとってもいいお天気。

でも、老犬の我が家のワンコは、朝から胃腸の調子が悪かったようで、
落ち着きが無く、部屋の中をうろうろしておりました^^;

朝、私は仕事の為、二階に居るのですが、
一階に戻ってくると、ワンコがお座りして待っておりました。

どうしたのか・・・。

食べた朝食もリバース・・・してしまうし・・・^^;;;;

でも、その後、また朝食の残りを食べていましたし、
グッタリしてはいないので、少々、胃腸の調子が悪かっただけの様子。

年を取ってきて、最近は寝る事が増えて来ました。

何をしても、反応が薄く、それはそれで、皆にからかわれておりますが、
ワンコは、菩薩のように、ほぼ無反応・・・。

そこがまた可愛くて、ついつい、からかってしまうのですが・・・。

我が家のアイドルですから、一日でも長生きしてもらわなければ困ります(*^_^*)

Image_b158b43.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント