2016/05/23

矯正するのかい しないのかい。

今日は暑い一日になりそうですよ~~~!
朝夜は涼しくて良いんですけどねぇ。。。

うちの息子は早くも真っ黒です。

夏休みの終盤みたいな日焼けをしております・・・^^;
ま~~~男だからいいか。

昨日。
日曜日だというのに、歯科へ。
矯正の診断結果を聞きに行って来ました・・・。

まぁぁ・・・、最終的なジャッジはこちらが決める事ではありますが、
とにかく大変な事だなぁぁぁ・・・というのが感想。

お金のこともありますし、矯正自体のこと、手術のこと、期間のこと。
どれを取っても、とにかく大冒険な訳です。

しかも、歯並びが悪かったせいか、歯肉の状態も良く無い(泣)
アラフォーなのに、いまさらやるべきか、やらないべきか。

でも、今ならまだ出来る・・・・将来は何も手がつけられなくなるかも・・・。

・・・と、怖いこと(泣)

意を決するべきか。


とりあえず、保険がきくかどうか、
保険屋さんに確認中です。
保険がおりるのであれば、レッツゴー・・・かなぁ。。。。

大人矯正された方、是非、色々教えてください~っ!
関連記事

コメント

非公開コメント