2016/07/04

暑すぎますね

暑い・・・早くも真夏のような暑さです。
でも、まだクーラー付けていません。

でもでも、そろそろ稼働させたい・・・(>_<)
いつからクーラー付けます?
もう付けてます?

それにしても、昨日も暑かった・・・!!
その暑い中、息子は朝から夕方まで野球練習。。。
13567513_1164659136910129_8316179247523551236_n.jpg 

いや~~~~、さすがに暑くてバテたでしょ・・・。
・・・・、と思いきや、本人はいたって元気いっぱい。

夜は野球部の壮行会があり、張り切っておりました!
子供たちは、みんな元気元気。

付き添いの大人たちの方が、バテ気味だったのではないでしょうか。

それにしても、今からが夏のスポーツのメイン時期となりますね。
息子の少年野球チームも、いよいよ今週末から大きな大会があります。

頑張って欲しいですね。
しっかり応援しなくっちゃ!!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/4Hpxg3
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。