2012/03/07

アミールS 毎朝野菜を飲んだのですが・・・

相変わらず、血圧が高め~・・・^^;

平均しても130以上100以上・・・なんてザラに出てしまう。
さすがに、気をつけないといけないなぁ・・・と思いつつ、
どうやって気を付けたら良いか・・・

薬はまだ飲みたく無いし・・・。

そんな時に、気になっていたアミールS、野菜ジュースタイプのものが出ていたので、
ちょっと試してみるかぁ・・・ってなノリで買ってみました。

4_20120307072627.jpg


買ったのは200mlが24本入りのです。

アミールS 毎朝野菜 200ml*24本[アミール 血圧が高めの方に 特定保健用食品(トクホ)]


さてさて。
毎朝起きて、お茶を飲むところ、
このアミールSちゃんにしてみました。

野菜ジュースは割と飲み慣れている私。

お味は・・・。




まぁ。

意外と美味しい。
少しカルピス風味な、野菜ジュース。
量も多からず、少なからず。

朝の仕事をしながらの1本、楽々飲めそうです。


一週間続けたところでの効果。



ありました!!!!


平均値が下がっています。
120~90くらいになっています。
すごい!アミールS!!!!

効果あり~(*´∀`*)
やったぁ・・・続けて行こう!!!


・・・と思ってのですが、

一週間くらい飲んだところで、
「咳」が出るようになりました。

以前も、血圧の薬を少しだけ飲んでいたころに、
コンコン・・・と咳が出るようになり、止めました。

それと同じく、ひどくは無いのですが、
コンコン・・・と咳が出ます。


・・・とほほ。
体質に合わないのかも。

血圧は下がったのに、体調に合わないなんて・・・・。





今日は飲むのを止めています。
咳が止まれば、やっぱりこのアミールSの副作用かもしれません。


うむむ・・・。
24本買ったので、まだたっぷりある。
飲むべきか、止めるべきか・・・。

悩むところです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント