2016/07/14

雨上がりの虹

夕方、ザ===!!!と雨が降りまして、嵐のようでしたが、
今はすっかり雨も上がり、セミが鳴いております。

車が使えなかった為、雨の中、傘を差しつつ、歩いて30分、
野球部に息子を送り届けて参りました。

学校前で撮りました!
虹!!!(うっすら)
IMG_1785.jpg 

病み上がりの身体に、蒸し暑さ…。
キツカッタです・・・(>_<)

すっかり夏風邪モード。
でも、薬が効きすぎて、眠気が激しく仕事にならないくらい身体がだるくなってしまうので、
抗生物質の入った薬だけを飲んで、なんとかしのいでおります。

日中もいよいよ暑さの本番。
さすがにクーラー付けています。

去年、クーラーを業者さんに綺麗にしてもらったので、
なんだか快適です!!

さ~~~。
夏休みもチラついて参りました~!!!!
さぁ・・・・これから忙しくなりますよ~~~~!!!

風邪ひいてる場合じゃないっ!
関連記事

コメント

非公開コメント