2016/07/21

夏休みが始まっちゃいました

いよいよ今日から夏休み…!
どうしましょう。

長~~~い夏休みの始まりです。
昨晩は息子と喧嘩勃発。

・・・というのも、私が野球ルールブックを読んでいると、
横から口を挟んでくるので、教えてあげると、
教えられるのが嫌らしく、反抗してくる。

それじゃ、いいよ、別に・・・とまた本を読むと、
教えろ・・・と言ってくるので、教えてあげると、またもや反抗。

そのループが永遠と続くのであります。

そのうち、お互いヒートアップしてきて大騒ぎ。

は~~~。
私も小学生にムキになってどうする・・・(-"-)

ご近所迷惑。。。

はぁぁ・・・反省反省。

そして、夏休み
仕事がまた中途半端に出来なくなるので、
朝早く起きるように切替をしなくてはいけませんな・・・!

明日から頑張ります~~~!
関連記事

コメント

非公開コメント