2016/07/26

Chieさんのイラストと詩!

Chieさんから頂いた冊子のご紹介です!
随分と日が経ってしまってからの投稿になってしまいました(ノ_<)

日々の「ゆとり」の無さ実感…○| ̄|_

そんな時にはやっぱり「癒し」が欲しい…ということで、ピッタリなのがこちら。

Chieさんの冊子でございます~~~!

01.png 

まずはこちら。
「ちいさな詩と絵Ⅲ」のご紹介です。

02.png 

Chieさんのイラスト冊子 第三弾!です。
本当に可愛くて切なくて・・・の、甘酸っぱいような何とも言えない気持ちになるんです。

これ、中学時代に見ていたら・・・とか想像しちゃいました ・・・(//∇//)

可愛いミニカードも付いています!

03.png

04.png

05.png

名入れが最高にテンション上がります!
Chieさんサイン入りっ!私のお宝です!!!!
06.png 

07.png

08.png

09.png

10.png

ページをグイっとめくってしまうのが勿体無いので、
そ~~っと開いております。
(なんだか指のササクレが汚くてすみませんっ泣)

そして、そして、こちらもご紹介です!
「その風景と詩と」
こちらはイラストではなくて、素敵なお花の写真と詩の冊子です。
11.png

12.png

は~~~、またまたテンション上がるサイン!
もちろんこちらも、私のコレクション入りです!

13.png

ホっとするような綺麗な写真が沢山。
そして、Chieさんのポエム。

14.png
(手ぶれですみませんっ!!)

15.png

写真が本当に綺麗なんです。

16.png


ゆっくりした時間の流れを感じられるような、、、、


17.png

そして、こちらも可愛いミニカード付き!

18.png

Chieさんのイラストも写真も本当に素敵なんです。
昔からChieさんのファンの私にとっては、本当にテンションあがりまくり…!!!

Chieさんの冊子はこちらから購入することが出来ます!
残りわずかですから、是非チェックしてみてくださいね(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

亜希子さ~ん^^
素敵に紹介ありがとうございます~v-20
日々、忙しい中、アップお疲れ様でした^^;;
時間の空いた時にまたパラパラしてくださいまし
販売ページでもお世話になっております
ありがとうございます~(*^^*)

» Chieさん

いえいえ~~~!
もっと早く掲載したかったのですが、時間がかかってしまい申し訳無かったです(ToT)
いち早く感動を皆様にお伝えしなければ・・・と思っておりました!

私の唯一の癒しの時間をChieさんの冊子で取らせていただきます!
こちらこそ、ありがとうございました!