--/--/--


2016/07/28

残り夏休み1ヶ月!


夏休み・・・。

午後はほとんど仕事が出来ない為、仕事の重きを朝集中型にしております。
3時台の起床!

さすがに夜は10時ともなると、もうギリギリ・・・^^;
起きてはいられません。

昨夜は10時過ぎにLINEでの立ち会いのお仕事(占い)があったのですが、
やってしまった寝落ち・・・・(>_<)

そこはしっかり先生のリードで難なく終わっており安心致しました。
(助かりました~・・・^^;)
は~~~~反省反省。

息子と夫を5時に起こして地域の子供クラブのソフトボールの練習へ送り出している1週間です。

今朝は口内炎が痛む・・・とソフトの練習を休みました。
気まぐれ戦隊!!!ですからね~~~。

何はともあれ、残り1ヶ月頑張りましょう!!!
関連記事

コメント

非公開コメント

