--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/19

夏休みもラストスパート


いよいよ夏休みもラストスパートの1週間となりました!
この夏はあまり遊びに行かなかったな~~~という感じです。

前半は地域の子供クラブの球技大会があったので何かとバタバタして週末の試合。
その後は、野球部の大会があり、今週末も練習試合、そして、夏休みが終わり、そのまま来週末は新人戦。

・・・いや~~~とにかくスポ少に入るって、こういう事なんですね!

いや~~~、全く知らない世界ですから。
・・・というか、出来るだけ避けて来た道ですから・・・(笑)

でも、息子は野球をやるのが楽しいようで、もう「ヤル気」は誰にも負けません。
とにかく、練習は休みたくない!!!

始めてからまだ1年経っていませんが、とにかく
「ザ・野球少年」道を進んでおります。

先日は監督にピッチャーをやらせてみたい・・・ということで、
ピッチング練習もしておりました。

いや~~~~~、まさか息子がピッチャーとか。

今年は甲子園を良く見るようになりまして。
高校生のお兄さんたちが、ま~~~カッコイイこと。

ま~~~~、これからが楽しみでもありますし、
親がかかわっていけるのは小学生までですので、
私も頑張らなくては・・・と思う今日この頃です。

ルールも覚えて、スコアブックも書けるようにならないと~~~・・・
その前に、人とのコミュニケーション能力を高める必要がありそうですが・・・(汗)

さささ!夏休み中は、夫と交代で仕事をしております。
溜まっている仕事を片付けます~~~!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

