2016/08/29

夏休みが終わっても野球三昧

夏休み中も、夏休みが終わっても、
ま~~~、日々、野球かゲーム三昧ですから。

野球やってない時はゲーム。
ゲームやってない時は野球。

ま~~~、こんなものでしょうねぇ。

勉強は大嫌いですから、夏休みの宿題は基本、怒られて泣きながらやる。

お父さんのスパルタ宿題スケジューリングも、泣きながらも何とかこなして、あっという間の夏休みも終了。

今日から給食で、本格的に2学期のスタートです。
来月は早くも運動会とか。

週末はほとんど、野球の試合だ。
私もルールとかスコアつけとか、覚えなくっちゃな~~~。



一昨日、昨日も試合。
5年生以下の公式戦。野球を始めてから初めてのレギュラー公式戦参加。

もぅ、見ている方がドキドキで心臓に悪い。
とにかく、試合が終わるまでハラハラドキドキ。
これは、血圧が上がりそうだわ。

息子はまだルールがわからないところが多々あるので、ヒヤヒヤしながら見ている。
とにかく数をこなしていくしかない。

でも、公式戦、1・2回戦とも、勝ち!
来週末、また試合だ~~~!

04_20160829053934d9b.jpg 

09_2016082905393562d.jpg 

関連記事

コメント

非公開コメント