--/--/--


2016/09/01

8歳の誕生日

台風被害にあわれた地域の方、一日も早く日常生活に戻られますようお祈り申し上げます。

台風が過ぎたと思ったら、また新たな台風とか・・・(>_<)
本当に早く過ぎ去って欲しいですね。
皆様、本当にお気を付けてくださいませ。


昨日は息子の8歳の誕生日でした。
学校から帰って来て、すぐに宿題。
その後で実家に寄り、義母を車に乗せ、
誕生日プレゼントを買いに…。
その後、回転寿司~(*^_^*)!という日程でした。
慌ただしかったな~~~!

01_20160901190914bdc.jpg 

02_2016090119091567e.jpg 

早いもので、もう8歳。驚異のスピードで子供は成長していくものです。

8年前のことを思い出すと、母の事ばかりが頭をよぎります。

母はちょうど病気が発覚したころ、手術をしたころ、術後で大変だったころで、
とにかく母のことが気がかりだったことを思い出します。

息子の成長は母の病気と共にありました。
そして同じくして父の病気と共に。

息子は、おじいちゃん、おばあちゃんのパワーを受け取り、元気いっぱいに成長しています。
今ではすっかり野球少年。クラスで一番足が速いそうです。

勉強嫌い、ゲーム大好き。
毎日、怒られてばかりですが、
元気で明るく日々、成長しています。
両親も天国できっと笑って見ている事でしょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

