2016/09/08

髪を何とかしたい願望

なんだか台風が過ぎたと思ったら、また新たな台風。
お天気も不安定ですね。

まだまだ残暑も厳しくなりそうです。

美容院に行きたいのですが、なかなか行く時間もなく、
髪の毛も邪魔だな~~~と思うこの頃です。

私の髪質。
毛が硬めでなんだか扱いにくい。
サラサラヘアーに憧れます(>_<)

そして幼少時代から白髪体質。
なので、1・2ヶ月に1度は白髪染め。

今は肩の下まで伸びた中途半端な長さを毎日、一つ結び。
結局、これが一番楽。

でも、なんとかしたいな~~~と思う毎日です。

ちょっと黒髪にも飽きたので、次の毛染めはちょっと明るめにしようかな~~~と思っております。

あ、家で自分でやっちゃいます。泡系のやつ。
かなり適当・・・^^;
ま~~~、それでもなんとか出来ます。もう慣れ。

本当はバッサリ切ってショートにしたいんです。
でも美容院にゆっくり行っている時間が無いので、とりあえず毛染めのみ自分でやろうかな~~~と。

この長さをグッと我慢してロングになれば、
それはそれで色々とアレンジが出来そうなのですが、いつも耐えれず
途中でショートにしてしまうんです。

今回はちょっと我慢して伸ばしてみるのもいいかも・・・・。

あ~~~でも、やっぱりショートにしたい。

年々、年相応の雰囲気にしたいな・・・と思いつつ、見た目と心とバランスが悪く、
どうにも、こうにも、色々と似合わない・・・・事が増えて来ました。

ま~~~~、楽なのが一番。
でももう少し、アカヌケタイ願望あり(ToT)/~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント