2016/09/18

ドクター・水素水が届いた!

モニター商品が届きました!
でもステマではありませんよ、モニターです(*^_^*)はい!!

さて。
我が家にピンクの
何だか可愛らしいドクター・水素水が届きました

え~~~と、正式な名称は。
「ドクター・水素水 健康・美容の新水素水
です\(//∇//)\

ドクターって、何だか、とても効果ありそう。(←単純)

さて、早速開封したものがこちら。
01_20160918055035161.png 


いいですね。中身がとてもシンプル。
これが良い。
説明書がやたらとあり過ぎもNG。
そもそも、あまり読んでない。
このくらいの紙の量がちょうどいい気がします。


02_201609180550362a3.png 

17_20160918055129b5c.png 

こちらのスティック。
1ヶ月用だそうです。お手入れ不要ということです。
1ヶ月もつのですね~。お試しには長期利用が出来ていいですね。
16_2016091805512791f.png

水素濃度が0.1ppm…
よくわからないのですが、濃いのでしょうか?
15_20160918055116bfc.png

色々な国で特許を取られているようです。スゴイっ!
14_2016091805511572a.png


え~~~と、スティックを軽く水で洗って、
アルミ水筒やペットボトルに入れる…っと。
13_20160918055113f84.png

12_20160918055112887.png

なるほど、水オンリーですね。
11_20160918055110022.png


まずは外袋を外してみたところです。
03_2016091805503844d.png

DHW…!
04_20160918055039cec.png

05_201609180550413be.png 


下からも・・・。
06_201609180550537c9.png

上からも。
07_20160918055055ee7.png

こんな風に持ってみたり。
08_20160918055056b09.png

逆も。
09_2016091805505885b.png

後ろも。
あ、なんか、人が走ってるみたいなマークが…。
10_20160918055059e4b.png

そして、こちらが説明の紙。
水素が疾病に対してどの様な効果があるのか?
それほんと、知りたいところ!
24 - コピー 

様々な効果があるようです!!!!
すごいっ!!!!!!
23 - コピー

22 - コピー

こちらも何やら、雑誌等に掲載されましたよ~・・・的なご紹介。
21 - コピー

商品説明の紙。
20.png

なんか、とにかくすごそうなスティックです。
19.png

おすすめされているので、是非、このような使い方をしたいと思います。
うひひ・・・。
18_20160918055130d36.png

・・・で、すぐに試そうと思っていたのですが、ペットボトルの空きが無かったので、
この続きレビューはまた後日。

ペットボトルが空き次第・・・にしたいと思います。
水素水楽しみ~~~


関連記事

コメント

非公開コメント