2016/09/20

雨の日のお出かけ

台風の影響で週末からお天気が悪いですね。
昨日も雨天。
祝日でしたが、久しぶりにお休みで一日野球練習が無かったので、
どうする?出かけてみる?・・・となりました。

で、結果。

ポケGOがしたい・・・・と。

出た。好きですよね~子供はこういうの。

ま~~~私のスマホにしか入っていないので、
車に乗るなり、スマホは奪われてしまいます^^;

で、何か目的を持って行こう・・・となり、
結局、いつものバッティングセンターへ。

上着はいつもズボンにイン!これ定番~↓

01_201609200503335d2.jpg 

朝から打って来ました。
最近の定番コース。

で、後は、公園に行ったり、買い物したり、ゲームをしたり・・・。
02_2016092005033483c.jpg 

何となく休日を過ごしても、朝から出かけたので満足したようです。

休みの日も野球~。
あとはゲーム。

こればかり。
関連記事

コメント

非公開コメント