2016/10/09

機種変更!


最近、調子の悪かった携帯。
どうも、最新のシステムと携帯端末の相性が悪かったようで、
プッツリと切れてしまったり、不具合が出ていました。

容量も少なくて、すぐにストレージが満タンになってしまい不便でした。

そろそろ変え時…と思い、昨日、機種変更して来ました~!!

今まではiPhone5cを使っていましたが、
今度は最新のiPhone7です~~~(*^_^*)!

今まで使っていたスマホ端末はWiFiで繋がるので、息子用に…。
前から、言われていたので、ま~~~いいでしょう。

一度、全てのデータをクリアして、再度諸々インストール。

テザリングをすれば外でも使えますし、息子も満足気味で、
早速スマホでゲームをしていました。

iPadではなく、小さなスマホ画面でのゲームもまた新鮮で良いみたいです。

ゲーム三昧・動画三昧に拍車がかかりそうですが~~^^;

さ~~~。今日は練習試合の日です。お天気が心配ですが、
頑張りましょう~~~!ちょっと仕事したいっ!!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント