2016/10/14

寒くなってきましたね。


ここのところ、めっきり肌寒くなりました。
秋になりましたね~。

朝夜はいよいよ暖房をつけはじめましたよ。
そろそろ灯油の準備もしなければなりませんね。

早いですよね~っ!!!!(-"-)


今週末はまた野球の公式戦。
来週はレク・・・・。

仕事もバタバタと何やら忙しく。
その間に通院・・・等、色々とありますが、ガッツで頑張りま~す。

あ、市の乳がん検診、気になっているのですが、まだ申込みが出来ておりません・・・(>_<)
忙しさを理由にしてはいけませんね。
年内に行けたら・・・と思っております~!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント