2016/10/17

少年野球の試合でしたが

昨日は久しぶりに快晴!
秋晴れのとっても過ごしやすい日でした。

野球の公式戦の日でしたので、朝から行って来ました。
この日は当番でしたので、お茶の用意をしつつ、
朝の支度もままならない状態で出かけました^^;

01_20161017055806f51.jpg 

1回戦は強いチームとの対戦で、負けてしまいました~。
息子も打席に立ちましたが、結局、降り切れず。

最近、試合に出ても、どうも積極性に欠けるところがあり、
なかなかバッドを振れません。

昨夜は息子にその話をすると、悔し涙を流し、
泣いたまま寝てしまいました^^;;;

そういうところを乗り越えて行かないとね~~~と、
息子の気持ちはわかるけどさ~~、と、厳しい事を言ってしまいました。

ま~~~~、私の小学2年時代と比べたら天と地。
よく頑張っていて、立派立派!!!なのですから、
もう少し労ってあげた方がいいのかな~~~とか。

色々と悩むところです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント