2016/11/01

庭の手入れ

冷えますね~
いよいよ、仕事場も朝だけはオイルヒーターON!!!
もう11月ですもんね。早い早いっ!!!
今年も2か月で終わるなんて(焦・・・!!)

我が家の庭。
大変なことになっております。
草木たちは、抜いても抜いても生えてきます。

もうね、親が植えていた草木たちは、
もはや水やりなどしていません。
ですが、たくましく、どんどん生えてきますからね・・・^^;

で、毎朝、夫に庭の草木を狩ってもらっていますが、
まだまだ追いつかず。
私もちょこちょこ抜いているのですが、なかなかこれがまた沢山で・・・・^^;

なおかつ、庭の一角を整理して、そこに息子の野球練習スペースにしようと思い、
奮闘中でございます。

人力では限界もありそうですが、なんとかコツコツ。
年内に片付けばいいな~~~という目標を立てております。

家はボロですが、親の残してくれた家なので、住めるうちは、ま~~~なんとか
暮らしていきたいとは思っております"(-""-)"

うむむ・・・。
シャレオツな家ではありませぬが、
ま~~~、子供たちがドタバタとよく遊びに来てくれる家です。

ま~~~、大地震が来たらどうなることやら・・・ではありますが^^;;;;
関連記事

コメント

非公開コメント