--/--/--


2016/12/09

野球イベント目白押し

先週のお話を少しだけ。

先週末。
土日ともに息子の野球イベント続きでございました^^;

土曜日はティーボール大会。
日曜日はベースボールクリスマス2016in山梨。

こちら ティーボール大会の時↓
04_20161222054828679.jpg 

こちらベースボールクリスマス↓
02_2016122205482519c.jpg 

03_201612220548273aa.jpg 

どちらも、プロ野球選手と会う事が出来ました(*^^*)

私は正直、詳しくないので、低学年の子供ともども、きょとん・・・という感じではありましたが、
とにかく、プロの選手とキャッチボールをしたり、バッティングを見てもらったり、
刺激になるイベントでした。

両日バタバタ~~~っとして、くたくた~~~でした!

今週末も練習に試合に、卒団式。
・・・企画は目白押しでございます。
その前に、仕事をひと段落させておかなければっ!!!

家の掃除などは、まだまだまだまだ:::::!!!!
いつやるの~~~?まだでしょう ( ;∀;)
関連記事

コメント

非公開コメント

