2016/12/22

慌ただしい日々

慌ただしい日々が続いております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

早いですね~~~
もうクリスマスも近いっ!!!!

息子の小学校では、今日が給食最後の日っ!!!
困る~~~~"(-""-)"

でも、息子は祝土日は野球三昧ですから、
こう忙しい時には、ある意味助かります。
とりあえず、お弁当だけ作って送り出します!
監督様、コーチ様、当番様、よろしくお願い致します~~~

で・・・今日は今からなんと、人間ドック。
は~~~~だいぶ憂鬱です。
胃カメラ・・・かなり、おぇおぇなります。泣
まだまだ若い証拠でしょうか。(←せめてもの慰め)

とにかく、今年最後の我慢日。
朝食抜きで、行って参ります!

仕事もやらねばならない事も、最後の締めくくり・・・で忙しくなって参りました!
ラストスパート頑張りましょ~~~



PS…

↓写真は年賀状用に・・・と家の近くで撮影したもの。
いつもまともに写真撮れないので、あえてキャッチボールしてもらいました^^;
01_20161222054310df1.jpg 
関連記事

コメント

非公開コメント