--/--/--


2016/12/26

ミネラルシルクファンデーションいただきました

年末に差し掛かって参りました。
本当にいよいよ・・・です。慌ただしい日々・・・。
クリスマスも終わりましたね。




息子の野球も球納め・・・という儀式が終わりまして、
年内の練習は終了となりました。

昨日は学校も終業式。
今日からは冬休み…。

大掃除、まだまだ!
年賀状、まだまだ!

一つ一つ、片付けいきましょ~( ;∀;)

週末は野球野球でなかなか行けなかったので、本日は仕事をお休みし実家に行って参ります。
時間は作らねば空きません!

さて、そんな私に、こんなプチギフトが…( *´艸`)
何やら、「VINTORTE ミネラルシルクファンデーション」というネーミング。

【VINTORTE ミネラルシルクファンデーション】は『つけたまま眠れる』『石鹸でも落ちる』ほど、肌にやさしいミネラルファンデーションです。

つけたまま眠れて石鹸で落ちるなんて!すごい!
とっても楽ちんかも・・・♪

こちらの3点セットが届きました!
01_201612260552508c1.jpg

ピンぼけしましたが、何やらお洒落~~
02_20161226055252d31.jpg

パッケージもシンプルで素敵。03_20161226055253202.jpg

04_201612260552555f6.jpg

メイドインジャパン~!
05_20161226055256c7c.jpg

06_20161226055307960.jpg

07_20161226055308e66.jpg

パフはこちら
08_20161226055310d32.jpg

09_20161226055311235.jpg

OPEN~!
10_20161226055313d5e.jpg

何やらシールをはがす・・・と。11_20161226055320779.jpg

・・・で、ここらあたりの過程で、透明な中蓋があったようですが、私は、「これはいらないよね~!」とポイっと捨ててしまったのですが、実はこの透明な中蓋は、中の粉がこぼれるのを防いでくれるようで、捨てずにとっておくのが良いそうです。

こちらに記載されておりました~((+_+))
私は捨てちゃいましたが、とっておくのが良いですね。


で、中はこちら
きめ細かな粉~~になっています。これをパフでトントン・・・と^^!
12_20161226055322edd.jpg

13_201612260553236d1.jpg

使ってみた感想。

私は最近、めんどくさいので、BBクリームばっかり使っておりました。
それで、完成~はい、おしまい・・・!です。

でも、久しぶりにパウダー系のファンデーションを使ってみて、
この商品、本当にきめ細かくて、仕上がり感が違います。
こんなに肌がきれいに見えるのか・・・と、ちょっと脱帽感さえありました。

しかも朝つけて、夕方までしっかり保っていることに驚きました!
これはおススメ!(^^)!




商品詳細はこちら↓
関連記事

コメント

非公開コメント

