2016/12/28

慌ただしい日々2


慌ただしい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

本日が仕事納め・・・という職場が多いのではないでしょうか。

我が家は無視・・・でございます。
掃除も、ちょこちょこ・・・っと、サササ・・・っという感じですし、
仕事は相変わらず、あります。毎日。

そこが自営のツライところ・・・((+_+))


ま~~~~、午後は子供たちが遊びに来ているので、
家事をしつつの、監視役に徹しました。

冬休み・・・真っ只中ですが、意外と、今は宿題が多いですね。
昔に比べると、今の小学生は、ほんと、頑張っています。

ま~~~~、うちの息子は、とにかくザツ・・・ですから、
わ~~~~っとやって、わ~~~~~っと騒いで、わ~~~~っと怒られている毎日です。

今日なんて、素足&半袖で遊んでいました。
寒いっちゅーねん!!!!

ま~~~、親の言葉は無視・・・で、遊んでおりましたが!!!!

さ!今年もラストスパート!
まだまだ忙しくなりそうです。
頑張りましょう!!!!

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!
関連記事

コメント

非公開コメント