2017/01/10

今年もよろしくお願いします!

慌ただしかった年末年始も終わり、ようやく今日から始動・・・という感じでしょうか。

長かった"(-""-)"冬休み期間も終わりました。

今日は小学校の始業式。
息子は朝から、座布団やら、給食着やら・・・と、大荷物を持って出かけて行きました。
(と言っても、今日は半日で帰って来てしまいますが・・・^^;)

一昨日はまさかの雪・・・!
甲府は5㎝くらいは着雪があったでしょうか。
軽く雪掻きをして、今日はもうだいぶ溶けております。

あ。。。。
まだ初詣に行っていません((+_+))

今日、午後から行きたいな・・・と思っております。
どちらにしても、小学校の給食が始まってからが、本格的始動日になりそうです。

お休みモードで体も頭もボケーっとしておりますので、
心機一転、頑張ります!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)!
関連記事

コメント

非公開コメント