--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/02/15

バレンタイン

昨日はバレンタインデー!!!
皆様はどのようにお過ごしですか?

今の若い子たちは、あまり盛り上がっていないのかな~~~?

バレンタインと言えば、中学のころ、
友達と憧れの先輩にケーキを作って渡した事を思い出します。

友達と作った事って、とにかく覚えていますね。
何だか、その過程が楽しかったりするんですよね。
渡したことよりも、作ったり準備するのが楽しい( *´艸`)

小学校のころは、女の子の友達にチョコを渡していたこともありました。
社会人になってからは、職場の男性社員に配ったこともありました。

雑貨屋さんでアルバイトをしていたころは、
とにかくバレンタインは忙しくて、一日レジに立ってラッピングをしていた事もありました。

何はともあれ、なんとなくウキウキするバレンタインの記憶です。

で、今年も恒例のミニチョコタルトを作って、夫と息子に渡しましたよ。
写真は撮り忘れ・・・・^^;
ま~~~、可愛い箱に入れたって、あっという間に食べて終了~~~!!です。
でも、とりあえずバレンタインの雰囲気だけでも味わっていただいた・・・ということで良しと。

息子は野球部の女子から手作りチョコをもらっていました。
義理でしょうが、やっぱり女の子ですね~~
可愛いチョコでした。あっという間に、こちらもペロリ。

息子がいつの日か本命チョコをもらってくる日を楽しみにしていたいと思います。
そんな日が来るのか・・・!??
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。