--/--/--


2017/03/08

白髪がヤバい

風が強く、まだまだ寒い日が続きますね。
今日も慌ただしい一日です。

そろそろ白髪を染めないとマズイ・・・のです。

幼少のころから、白髪体質だった私は
年を重ねるごとに、リアルに白髪体質まっしぐら・・・"(-""-)"

美容院に行きたいけど、行く時間もないし、
今月は出費がかさむので、やっぱり自分で染めるしかないか~~~(+_+)

これがまた、面倒。
そして、この時期は寒い。

気重ですが、本当に数日中に染めないとヤバい・・・。
さて、さて、いつ染めようか・・・とにかく時間が無いのであります。

悩めるところです。
関連記事

コメント

非公開コメント

