2017/06/10

野球部に入ってほしい


日中は随分暑くなってきましたよね。

先日、息子のスポ少の体験会のイベントがありました。
保護者が準備を進めて、ようやく体験会・・・!

今年春先にやった体験会は寒くて強風で3名しか来なかったのですが、
今回はチラシ配りや直接お誘い・・・・など、とにかく力を入れて行い、
当日は39名・・・という子供たちが集まってくれました(*^^*)!

・・・でも、たくさん集まてくれて、大人もバタバタ・・・( ;∀;)

お父さんたちも頑張ってくれました!

とにかく、野球を好きになってもらいたい、野球って楽しいよ・・・ってイベントでしたが、
やっぱり最終目的、野球部に入ってもらいたい~~~~!!!

今のところ、その後、平日に体験に来てくれたのは2名。
なかなか敷居が高いスポ少ですが、これからも引き続き、頑張って体験会開いていきたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント