2017/06/13

家族が元気じゃないと

日中は暑いのに、朝は冷える・・・ということで、
あれよ、あれよと、喉が痛くなり、風邪気味でございます。

息子も同じ症状でコンコンと咳が出ております・・・(T_T)
自分だけなら良いのですが、家族も風邪・・・となると、嫌ですね~~~
早く治りますように・・・。

日曜日に久しぶりに実家に行きました。
義母が一人で暮らしておりますが、最近、坐骨神経痛・・・のような症状になり、
病院通いが続いております。

痛みをかばうせいなのか、足が思うように動かずに、
家の中でも転倒してしまうようで、心配です。

土日もスポ少活動でなかなか行く機会が無く、気になっておりましたが、
もう少しマメに通わなければ・・・と思っています。

やっぱり、家族みんなが元気でいてもらわなければ困ります。

忙しくて後回しになっていますが、
私も夫も人間ドックの予約をしなければ・・・と思っております~!
関連記事

コメント

非公開コメント