2017/07/29

ザ・矯正

7月も終わりますね~・・・

プチご報告致します。

私、いい年になりますが、矯正デビューしました。


・・・と言っても、もう数か月、矯正歯科に通っていて、
検査やら、諸々・・・がありまして数か月。

ようやく上の歯に矯正器具が付きまして・・・(*_*;

ブラケット・・・と言うのですが、
目立つやつです。シルバーのギンギラギンのやつです。

ザ・矯正!!のやつです。



で、ようやく矯正デビューしたなぁ・・・・やっとスタートしたなぁ・・・・という感じです。

でもでも、やっぱり目立つし、人の目を気にしちゃいますね。
でも実は、他人ってそれ程、気にしちゃ~いないんですよね。

人の歯のことなんて・・・っ!!!

口元を隠したり、変に笑ったりすると、逆に目立つので、
こうなったら、堂々とニコっと笑ってやりますぜぃ!!!


さぁ、ここからが長い道のり。
でも、頑張りますよ~~~!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント