2011/07/18

これぞ、ル・クルーゼ!

とにかく可愛くて、使い勝手が良い、永く使える・・・!と三拍子揃っているのが

皆様ご存知の「ル・クルーゼ(LeCreuset) 」 ~!



私も知人へのギフトに、いくつ贈ったことか・・・!(*´∀`*)



そして、間違いなく、喜ばれちゃいます。

っていうか、私がもらったら、間違いなく「嬉しい!」のです。はい!



一番オススメなのは価格もリーズナブルで形も可愛いこのシリーズです!



30%OFF(正規日本仕様) ~ということで、

これは買いですね~!



いつもプレゼントにはお手軽なこのタイプを選ぶことが多いです♪



そして、それでもやっぱり持っていたいのは、このタイプ!



でもこれ、 40%OFF(正規日本仕様) !!!


茶色の落ち着いた色で素敵ですよね~うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



 


あとは、最近、発売されたこの「 タンジェリン・オレンジ 」!




こちらも 35%OFF !!



これぞ、ル・クルーゼ!という色合いですね!



男性が使っていてもカッコイイ。センスある~って感じです(*´∀`*)



結婚のお祝いや新築のお祝いなどにもオススメです。



いや~・・・とにかく眺めているだけで幸せ気分になりました。

ごちそうさまでした~・・・(って、なかなかお高めなので、買えないのが現状です)



今回、選ばせていただいたのは

スタイルキッチンさんというお店です!

他にも可愛いキッチン雑貨が沢山。目の毒です・・・はい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント