2011/07/16

イチオシのBBクリームはコレだ!

ここ数年、私がイチオシのお化粧品。
Benoa(ベノア)・サンBBクリーム【50ml】

おネエタレントのイッコーさんがテレビで数年前に紹介してから随分と流行りだし、
今では皆様、使っているのではないでしょうか。
コンビニや薬局でも沢山の種類が出ていて、何が良いのか、さっぱりわかりません^^;

…しかし、あるきっかけから、使うようになって
とっても良くって、手放せなくなったサンBBクリームがあります。

それがこの

Benoa サンBBクリーム(50ml)


使い方はこちら

1. 化粧水などで肌を整えます。
2. 適量を指先にとり、顔の5点(両頬、額、鼻、あご)につけ、両手で軽く叩くように顔全体になじませます。
3. 数分するとよく肌になじんできます。
4. 重ね塗りする場合は2~4を繰り返してください。




・・・はい。まったくそのとおり。
とにかく、伸びがイイんです

私はこのBBクリームを友達に何人にもプレゼントしましたよ(*´∀`*)
仲の良い友達は、それ以降、リピート買いしてくれています!


ファンデーションの代わりに、化粧水を付けた顔に塗るだけで
ベースメイクは完成です!

忙しいママには大助かりですよね!


マカダミアオイル配合だから優しく、お肌潤う!…ということです。
(配合成分まで、具体的なことは私はよくわかりませんが・・・・^^;)





でも紫外線対策をしSPF35、PA++の防止効果を持っているということなので、
日焼け対策にも良さそうです。はい!

とにかく、一度使ってみるとお分かりになると思います。

最近の物はどんどんと進化していて、少し以前の物に比べると水分量が多くなった気がします。
でも、それがお肌によりなじむ感じで、綺麗にクスミやシミをカバーしてくれますよ!

本当にオススメです(*´∀`*)


私はこればかり買って、今では普通のファンデーションは使っていません~!
(これ本当です)

つい最近も、無くなってしまったので、購入したばかり。
IMG_9554.jpg
パッケージも最初のものと少しデザイン変更されましたよね^^

IMG_1484.jpg

IMG_3631.jpg
とにかく伸びます!!!

magnet councilではAmazonさんよりもお安くご提供しています!
ぜひ覗いてみてくださいね~!

・・・と言いつつ、お買い物はAmazonさん、とっても便利です~!
とご紹介しちゃいます!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント