2011/08/24

炭酸のシュワシュワ感をキープしてくれる炭酸キーパー☆彡

夏の季節はやっぱり炭酸飲料、飲んでしまいますね。



うちの夫も炭酸が好き。それで良くコーラとかスプライトとか買っちゃいます^^;

(冷え性には良く無いのですが、ついつい飲んでしまいます・・・)



でも2日目くらいで飲んでしまわないと、炭酸が抜けてしまって美味しくありません。



そしたら、こんなの見つけちゃいました♪


なんと「 炭酸のシュワシュワ感をキープしてくれる炭酸キーパー 」です!



ボトルの中に空気を押し込み、圧力を高めるので、炭酸が逃げにくくなるんだそうです(*´∀`*)



画期的!思いつきそうで、なかなかありませんよね!こういうの!


もしかしたら流行るかも?!



見た目もポッコリしていて、なんだか可愛いかも~♪



お取り扱いは「アンジェ」さんです☆彡

関連記事

コメント

非公開コメント