2012/06/29

子供の扁桃腺からの熱。

一昨日の夜中に息子が急に発熱しました。

急な発熱。ビックリしました。
どうも食欲が無いと思った。
どうも、コテンと寝てしまった・・・と思った。

それでも気がつかず・・・^^;

夜中に何度も起きていたので
あれ?どうした?眠れないの?…なんて言いながら抱っこすると
身体が熱い。



??!!!

もしかして熱????
えーーーー全然、気がつかんかったよ。母ちゃん。
ごめんねぇ。・・・

38.7度。
そう言えば、フーフー言いながらグッタリしている。


速攻で、出かけていた夫に連絡し、
息子の頭を冷やしました。(→これ、効果あるのん?)

冷たいのが気持ち良かったのか、また眠りについた息子。



翌朝には熱も下がり。
保育園はお休みさせて、病院へ。

どうも、扁桃腺持ちで、扁桃腺からくる熱だったようです。
また熱が上がるかも・・・なんて言われましたが
昨日は一日、元気に過ごしました。

食欲も回復したようで、夜にはアイスまで食べていました。(あ、私も一緒に・・・^^!)


今日は元気いっぱい保育園に行けました。良かった~・・・。


昨日は午後、母親の定期検査の病院付き添いもあり、
一日中、仕事になりませんでした。

母親の方は、どうも調子が悪いようで、緊急に来週、また通院することに。
バタバタしそうな予感です。

6月も、もう終わりますね。
あっという間です。毎日が。

今日も頑張ります~!



《池田/風邪/子供》【ムヒのこどもせきどめシロップ 120ml 指定第2類医薬品】《かぜ:池田模範堂:子供用》本日最大ポイント10倍※キャンセル・変更・返品交換不可10P_0620【koushin_0701_P】




風邪 全薬 リコリス 小児用 20ml×3本 第3類医薬品 第三類医薬品 医薬品 コンタクト 介護【2sp_120611_b】
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント