2011/07/18

便秘に悩む人向け!安心安全の「カイテキオリゴ」

以前、お世話になっている方からいただいた
この「カイテキオリゴ」!




便秘で悩んでいる私にとっては、まさに救世主!なものでした(*´∀`*)

それからはすっかりハマリ、なんどリピートしたかわかりません。

専用の丸いスプーン1杯で約5g。
これをお茶やコーヒーなどに入れて飲めばOK!
さらさらのパウダー状なので、水にも溶けやすい。
甘すぎず、適度な甘さを出してくれます(*´∀`*)

善玉菌のエサになってくれるそうです!!!

天然成分だから、赤ちゃんでも安心して飲むことが出来ます
妊婦さんだって、これから妊娠したい人だって、全ての人にオススメ出来ます。

家族みんなで快腸生活・・・!が理想ですよね。

まとめ買いや、毎月お届けコースがお得のようです!
私は個別に欲しい時だけ購入していましたが、
思わず何度もリピートしてしまうアイテムでしたので
皆様にもご紹介しました★

自信を持ってオススメします!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント