2012/06/30

保育園のフェイスブック

梅雨の合間の晴れ。
今日も暑くなりそうです。


…ま、関係無く仕事ですが…^^;


6月も最後ですね。
明日から7月。
本当に早いです。





息子の保育園の年長さん達は
サマーキャンプに行っているようです。
お泊り保育で、一泊するのですが、
フェイスブックに写真が沢山アップされて
親はそれを見る事が出来ます。


電車に乗る前に駅で整列しているところ、
電車の中、河原で遊んでいるところ、
夕食、お風呂、就寝…。


過ごしている様子を、先生たちが
頑張ってアップしてくれているんですね~・・・。


親としては、とても安心です。
中には、プライバシーが…なんて言う親もいるかもしれませんが
私は、大賛成。



保育園のフェイスブックは毎日更新されて
クラス毎に、こんな事をしました~・・・という感じで
写真入りで公開されています。

時折、夫と
「これ、映ってるよ~」なんて、息子探しをするのも楽しみです。

思わず、「いいね!」を押してしまうんですが…(*´∀`*)






…先生たちの努力の賜物ですねぇ。



…ところで、2年後は息子達の代のサマーキャンプ。

泣けずに行けるのか、息子よ。

オムツは外れるのか、息子よ。






さ。今日もお仕事頑張ります~!



30分で達人になるフェイスブック 青春文庫 / 田村憲孝 【文庫】




この一冊でツイッター&フェイスブックの裏ワザ・基本ワザがぜんぶわかる!




500円でわかるフェイスブック




ミクシィ、グリー、モバゲー、フェイスブックで売上を2倍にする方法




3分で使えるフェイスブック 「いいね!」と言われる情報発信術/日経トレンディ

関連記事

コメント

非公開コメント