--/--/--


2011/07/20

可愛い夏雑貨!いつものコーデにプラス可愛い!

スプリングデイズさん、やっぱりやってくれます(*´∀`*)
いつも、チェックすると、またまた可愛い~特集なんですもん。

いつものコーデにプラス可愛い夏雑貨の3点セット
なんと、5800円相当が、破格の1280円



ふえ~っ!とってもキュート!
夏は絶対にカゴバッグが欲しくなりますね!

大きすぎず、小さすぎず、ちょうど肩にかけて良さそうなサイズ!


透け感のある涼しそうなストール。
夏でも、首元にプラスすると、一気にお洒落になりますよね~!
紫外線防止にも役立ちます!


そして、天然素材のスリッパは蒸れにくくはき心地も良さそうです(*´∀`*)


は~・・・
これで1280円とは…!(送料は別途です)

とにかく、スプリングデイズさんに急げ~♪

関連記事

コメント

非公開コメント

