--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/19

手、指をすこやかに保つ薬用ハンドクリーム

今の季節はそれ程、気になりませんが、私が声を大にしてオススメしたいハンドクリームがあります。

私がこのハンドクリームに出会ったのは、母が通う病院に近い薬局でのこと。
薬局で売っているものなら、いいものに違いない…!と単純に考えてハンドクリームを購入。

それがこちら!

どーん!!!

ハンドクリームにしてはちょっとお高め…な気もしますが、
これは本当にオススメです!

とにかく、しっとりとして手に馴染む感じ。

どんなハンドクリームを付けてもイマイチ…だった私。
でも、このクリームをつけたら、かなり改善しましたよ(*´∀`*)
毎年、冬の季節には欠かせないクリームです。

うちの近所にはその薬局しかないので、毎回母にお願いしています。

息子のホッペタも赤く擦り切れてしまうことが多いので、そんな時にも、このクリームを付けるとあっという間に治ってしまうんです…。そんな効果もありましたよぉ…!

いつも、使うのがもったいなくて、どうもチビチビ使ってしまうんですが、
伸びがイイので、結構、持ちます○

今から予防しておくのもいいかも…!です。


こちらの商品を置いているのは
コスメランド」さんです。
ブランドコスメなど、豊富に置いているお店です~!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

